2017年5月27日土曜日

部活~山田

こんにちは!AAの山田です。

最近涼しかったり暑かったりしますが...もうすぐ5月も終わりですね!!
6月は雨が多くて嫌な季節でもありますが、部活生の皆さんは節目を迎える人が多いと思います!
そうです!遂に引退を迎えますね!!
3年間頑張ってきた部活の引退は感慨深いものですが、すぐに切り替えて勉強をしなくてはなりません!!!

部活生は体力も集中力も長けているので、気合を入れていきましょう!!!!!

部活生だけでなく、もちろん皆さんが6月からはマナビスが空いてる時間は絶対勉強するくらいの気持ちにならないといけません!

応援しているのでこれからも頑張りましょう!!!