2017年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます!!!~佐久間

あけましておめでとうございます!!!

アシスタントアドバイザーの佐久間です


新年早々風邪をひいてしまいました…皆さんも気を付けてくださいね!


そして、今日はセンターファイナルテスト二日目です


伊波さんも言っていたように今日の試験は本番と同じように休憩時間が長いですが
理系科目はそういった時間に詰め込んだりはあんまりできないですよね~


公式の確認などもいいですが、私は普通に問題を解いたりしていました
本番で突然問題を解くよりも流れを掴んでおいた方がいいかなぁという感じですかね


あとはまぁリラックスしていましたね!


今日は掛け時計があるから大丈夫ですが
センター本番に持ってくる時計が壊れたり電池が切れかけていたり
していないか念入りに確認しましょう


センター試験本番まで10日となり色々と不安に思うこともあると思いますが
今日のファイナルテストを有効に活用して
受験を乗り越えていきましょう!!!!!

それではみなさん、今年もよろしくお願いします!