2017年1月21日土曜日

今年の抱負~佐久間

こんにちは!!
アシスタントアドバイザーの佐久間です~


センター試験から一週間がたちましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は今、試験の真っ最中ですが
アコースティックギターを買ってしまいました!

なぜ買ったのかいまだにわかっていませんが
頑張って練習しようと思います

皆さんも大学生になったらぜひ趣味の道を切り開いて行ってくださいね~


今日は便乗して「今年の抱負」について話そうと思います!
私の今年の抱負は

料理をする

です!!!

上手くなるとかではなく、料理をします!

普段全然しないので、この前友達の家で台所に立ったら
危ないから座っててと言われてしまいました…

…つらい…このままじゃだめだよな…と思い
今年はせめて台所に立てるくらいまでスキルを上げようと思いました

とは言うものの、何しようかなぁって言う状態ですね

甘いもの以外ほとんど作ったことがないので
まずは野菜を切って炒めてみたりしようと思います!

センター試験が終わり、これからは一般入試や二次試験が待っていますね
何かあったらいつでも相談してください!
最後まで一緒に走り抜けましょう!!!