2017年1月23日月曜日

今年の抱負~篠田

こんにちは(゜-゜)
アシスタントアドバイザーの篠田です!

今日、実技の試験で跳び箱の抱え込み跳び(6段)ができるようになって、ものすごくうれしい篠田です(゜-゜)!!!(笑)

だいぶ経ってしまいましたが、水原さんに佐久間さんに続き
2017年の抱負を書きたいと思います。

今年の抱負は

「大学生のうちに出来ることをする」

です。
アバウトですがやりたいこと色々ありすぎてこうなっちゃいました(笑)
免許をとる、スノボに行く、スポーツ観戦をする、作れる料理を増やす、しばらく会ってなかった友達と会う…とかとか。
来年は教員採用試験の勉強もしなければならないので、今年の内にやりたいことやっておきますたいと思います!

~皆さんも大学生になったら好きなこと沢山してくださいね!!~ 


もうすぐ私大や二次試験が始まります。
最後まで一緒に頑張っていきましょう!
全力で支えていきます!(^^)!