2017年1月19日木曜日

ラストスパート~篠田

こんばんは!アシスタントアドバイザーの篠田です。

高3生の皆さん、そろそろセンターリサーチが返却され始めたことと思います。その結果によって出願について考え直したり、勉強以外のことに時間を割かなければならないこともあるかと思います。もちろんそれも受験勉強の一環です!じっくり考えてベストな受験をする必要があります。

しかし!
最も大切なことは、これからもなお勉強をし続けることです。現役生は最後まで伸びます。直前に見た単語だったり地図だったりがでることなんてざらにあります!

もうすぐ私大の入試も始まり、今よりもばたばたした生活を送ることになると思います。そんな中でも、しっかり時間を確保して今まで以上に勉強に精をだしてみましょう。

ラストスパート!!頑張ろう!!