2019年11月20日水曜日

大学生活 ~石井~

こんにちは~~~!!
アシスタントアドバイザーの石井です!!

最近急に寒くなってきていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?
私は睡眠不足ながら何とか耐えています(笑)

レポートやらテストやらで色々追い込まれていますが、
皆さんに比べたら全然大変ではないので、頑張れますね!

受験生は特に体調には気を付けてくださいね!
受験当日に熱をだしてしまった本当に元も子もないので!!

11月は大学の文化祭やテスト、宿題で終われている月ですが、大変なことよりも楽しいことの方が多いです!!


今頑張れば必ずいいことはあるので、受験生はあと少し頑張りましょう!


それではまた~




★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★




浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!