2019年11月3日日曜日

計画~奥田~

お久しぶりです、アシスタントアドバイザーの奥田です。

この前夜の1:00~21:00という超長い時間で新潟までドライブに行ってきました。

下道で行ったので、片道7時間くらいかかったのですが、辛すぎました、、、

休憩は取っていたのですが、やっぱり長いし体力の限界でした、、

やっぱり旅行はちゃんと計画を練っていくべきだなぁ、と思いました。

これは受験生にも言えることですね

勉強は一気に詰め込むんではなく、分けて計画的にやるのがいいと思います。

あと受験校も考えてる時期ですが、詰め込みすぎると思考力も低下してしまうので無理し過ぎない日程で考えてみてくださいね!

残り少ない期間ですが、焦りすぎずしっかり計画をたてて頑張っていきましょう!

それでは


おくだ




★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!