2019年11月16日土曜日

死ぬまでにやりたい100のこと~小田切~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの小田切です。久しぶりの更新ですね^^

私は今12月にある社交ダンスの全国大会に向けて練習中です!
その大会で私は引退になるのですが、就職前の空いている時間を有効活用するために、引退したら何をするかを書き溜めることにしたんですよ~

良くある”テスト前はやりたいことめっちゃあるのに、テスト終わったらダラダラしてなにもやらなくなる”を防止できるかなって思っています!

そしたら死ぬまでやりたいことリストみたいになっちゃって((笑))
でも引退後も楽しみになりました!!

受験生にぜひおすすめです!
受験を乗り切ったら楽しいことが待っていると思うと、受験をより一層頑張れると思うので、ぜひやってみてください!





★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!