2019年3月29日金曜日

春~~鈴木


こんにちは!
アシスタントアドバイザーのスズキです。

春ですね、花粉症で悩んでいる人が多く見受けられますが、

この時期はやっぱりつらいのでしょうか、、?

(花粉症じゃないので、ああなんか飛んでるような気がするなあくらいにしか感じないんですよね……)


さて、みなさん受講の調子はどうでしょうか??

春休みの間に頑張ってがっつり進めている人が結構いましたね!

スケジュールシートがよれて黒くなっているのを見て、「おお、頑張ってるなあ」と感心しておりました笑


しっかり予習・復習もできているでしょうか??

予習して、自分の苦手分野や覚えられていないところを洗い出した上で受講すると、授業の理解度がぐんと上がりますよ!

日本史や世界史などの暗記科目も、予習せずに授業に臨むより
授業前に1回目を通してから受講した方が頭に入ってきやすいと思います!(^^)!

予習・復習は欠かさずしましょうね!


この調子で!!!頑張りましょう!!!!


すずき





★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!