2019年3月14日木曜日

早起き~奥田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの奥田です。

最近、寒くて起きるのがしんどいのに、もう一個のバイトのほうで早起きが続いてつらいです。

でも、受験生は早起きのほうが得なんですよ。

理由としては、
① 時間を有効的に使える。
② 頭がすっきりしているので暗記物が入りやすい。
③ 早く起きると、夜早めに眠くなるので健康的な生活リズムになる。

の3つの点があります。

でも、夜型の人からすると、起きてもしんどすぎて二度寝しちゃいがちですよね。。

そこで、二度寝しなくなるワンポイントアドバイスです!

①伸びをする
②目薬を差す
③カーテンを開けて日を浴びる

この3つを行うだけで全然二度寝しなくなるのでぜひやってみてください



それでは。














★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!