2019年3月17日日曜日

旅行~奥田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの奥田です。

最近、旅行が続いて体調が悪いです、、、

旅行先で食べるものは、泣くほどおいしいんですけどね

どうしても栄養バランスと食べる時間が崩れてしまいますよね

あと、絶対寝不足になるので、案の定体調不良になりました

受験生の皆さんは、体調を崩すとまずいのでしっかり寝てしっかり食事をしましょう!

あと、もしこれから旅行に行こうと考えてる人がいたら是非、福岡に行ってみてください

震えちゃうほどおいしいものもたくさんあるし、海もきれいだし、とても最高ですよ

それでは


★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!