2019年3月27日水曜日

昨日うれしかったこと~宮本

こんにちは!アシスタントアドバイザーの宮本です!

いやぁ、アドバイザーの先輩方がいなくなってしまうのがさみしすぎて、というかすっごい不安です。
はたしてちゃんとやっていけるのか。。。。


とまあ、この話はまた今度ちゃんと話すことにして、

皆さん!!!春休みですね!!!!

友達と遊んだり、合宿に行ったり、帰省したり、もちろん勉強したり、、、、

それぞれの春休みを過ごしていることと思います。


んで、昨日すごくうれしかったことがあるんですよ!!

アドバイスタイムをやってて気づきました。

スケジュールシートの3月後半ほぼ毎日埋まっている子がめっちゃいる!!!!

特に新高3生は毎日マナビス通ってくれてる子がたくさんいて、朝から晩まで頑張ってくれている子もいます。

ちなみに昨日の最多受講数は4.5講でした(しかも習得度も2つやってる!)

そういう子達を見るとなんだかすごくうれしい気分になるんです。

この短い春休み、次の学年に向けての準備を終えて新学期を迎えられるといいですね^^

それでは!
★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!