2019年3月6日水曜日

のほほーん~高橋~

こんにちは。アシスタントアドバイザーの高橋です。

久々の更新になります。どうも。

ラインで「高橋 仁がスタンプを送信しました」というメッセージを誰かに送ると、受信者はなんかのスタンプが送られて来たのかと思うのですが、実際にはただただスタンプが送られてきた時の通知と同じ文なので、相手のリアクションを楽しめます。

くだらない?そんなァ、、、ユーモアも大事ですよ。僕はくだらないのが大好きです。

この春休み期間、連日であちこち動き回ってばかりで、なかなか疲れが抜けません。

小学生のころとかは、校庭で走り回って放課後も走り回っても寝て起きたら、元気100倍アソパソマソだったのですが、年なのか疲れが残る気がします。

もともと体力はあるわけではないのですが、やはり寝たら回復する体に戻ってほしいものですね。

そういえば旅行に行きたいですね。結構日帰りで出かけることはあるのですが、どこかを予約して旅行するというのはあまりありません。

時間があれば一度は、明日あさって空いてるし一泊二日で旅行に行こう。と、誰かと突発的に行ってみたいものです。

というのも、旅行とかはあんまし計画とか立てずに行き当たりばったりでいくのが好きなので、行きたいときに行きたいですね。その日になるのを待つのが嫌いなので(だから予約とかいらない日帰りが多いのかな)。

行きたいところは山ほどあるのでじっくり制覇していこうと思います。

それでは。

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!