2019年3月18日月曜日

高橋最終回~高橋~

しろいひかりのなーかにー

どうも、アシスタントアドバイザーの高橋です。

タイトルの通り、本日で高橋のマナビスライフは終了です。要はアルバイト退社です。

マナビスには高3の生徒時代からいるので、3年間いたことになります。

最終勤務の今日は、校舎を開けて昼過ぎには終わるので、ましては平日。あんまし生徒とは会わずに終わりそうです。

ですが、11時から最高水準の仕事っぷりをみしてくれる奥田君が来てくれるので1人で幕を閉じることはなさそうですね。

奥田君といえば、みなさんブースの外のヘッドホンがかかっている横に、我々のシフトが掲示されているのをご存知ですか。

実は、毎月僕があの掲示物を作成して掲示していたのですが、来月から奥田君が担当になります(俺が勝手に決めた)。

ちゃんと来月からも同じく掲示されるのか心配です。代わりに皆さんが見届けてあげてください。

では最後に、、、

大学決まった人たちは、大学楽しんでください。後悔しないように好きなことして楽しもー。

1,2年の方々は、林先生と神植さんの話をよく聞いて翌年、翌々年に満足な結果がでるように頑張って下さい。

講習生の方々は、僕はいないけどマナビスでみんな待ってるので、ぜひぜひ!!

じゃ!みんなばいばーい。さよなライオン。

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!