2019年3月23日土曜日

西澤最終回 ~西澤

ほんとにお久しぶりのブログ登場です。アシスタントアドバイザーの西澤です。
大学1年生のころはほぼ毎回出勤するたびにブログを書いていたのにさ今年度はめっきり書かなくなってしまいました・・・。
そして今日が最後の出勤・ブログ投稿になります。まさか最後のブログを書く日が来るとは・・・


僕がマナビスに出会ったのは3年前の4月、高校3年生の時でした。入会し、無事受験を終え、第一志望に合格し、そこから今日まで約2年間、合計3年間この河合塾マナビス南行徳校にお世話になりました。


マナビスではたくさんのことを学ぶことが出きました。
自分で考えて実行する力自分を律する力現実から逃げない力、などなど


そして生徒(特に担当生徒)から「やればできる!」ということをとても学ぶことができました。


時間がない、いまいち身に付かない、やる気が出ない、勉強の仕方が分からない、何をすればよいのかわからない・・・などいろんな悩みを抱えると思います。そんな時こそマナビスのスタッフにぜひ相談してください!
僕は3年間マナビスにいますが、どんな人も親身になって考え、悩んでくれる人たちです!
(僕もよく相談していました。笑)


それでは最後に、、、

大学に進学する人たち、大学楽しんでください。(仁と同じですね(笑))

高1.2生の方々、社員さんやアシスタントアドバイザーに気軽に相談して、大学受験が終わるまで突っ走ってください!

講習生の方々、マナビスライフ最高ですよ!


それじゃ!今までありがとうございました。


それでは。

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!