2017年9月29日金曜日

前~高橋~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの高橋です。

今日のタイトルは「前」です。

なにか、こう、ポジティブな感じがしますよね。

例えば、なにがあっても前向きな姿勢だったり、過去にとらわれず前を向いて頑張ったりと。

僕自身、後戻りはせず、前へ前へという感じなので、自分に当てはまる漢字の1つなのかなと思ったりもします。

ですが、時には過去に学んだり、原点に戻ることも大切だと思います。

だからといって、過去に縛られすぎるのも大変なことだと思います。

過去は参考程度に、明るく前進していきましょう!

あと、最近気温の変化のせいか、風邪が流行っているようなので、体調に気を付けて下さい。

それでは!

★★☆いよいよ2学期スタート!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!