2017年9月17日日曜日

台風~高橋~

こんにちは! 左手首に水ぶくれができたアシスタントアドバイザーの高橋です。

台風、来ていますね。あまり詳しくは知らないのですが、威力もなかなかのようで、明日来校される方は、お気をつけてお越しください。

さて、僕も夏休みは終わり学校が始まりました。休みも1ヶ月以上あったので、みんな色々変わっていて面白かったです。少しではありますが、クラスの人たちと夏休みの出来事を話したりしました。

みなさんは夏休みどうでしたか?夏休み前に決めた目標を達成できたり、計画通りいきましたか?

あまり過去にとらわれ過ぎても仕方がありませんが、少し振り返ってみるのも良いとは思います。

夏休み丸々を完璧に過ごせた人も、そうでない人もいるかもしれません。計画通り夏を終えたり、模試の点数が目標に届いた人たちは、凄いことですし、これからも続けて頑張ってください。夏でうまくいかなかった人たちは、これからを頑張って差が埋まるようにしていきましょう!

それでは!

★★☆いよいよ2学期スタート!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!