2017年9月7日木曜日

マスクの秘密~高橋~

こんにちは!昨日自転車のチェーンが外れたアシスタントアドバイザーの高橋です。

今回はマスクの話をします。

このブログを見ているあなただけに、ワタクシがマスクを装着している理由を大公開したいと思います。ええ、需要がないと?? まあまあ!!そうおっしゃらず!!

まず、風邪を引いた時は当たりまえですが、マスクを装着します。周りの人にうつさない為にも必須アイテムとなります。

その次に、夏場は寝る時にクーラーと扇風機をつけて、この上ないほどの快適な環境を作り上げて寝るのですが、タイマーをセットし忘れると、天国のような快適空間が一変し、喉が壊滅状態のまま朝を迎えることになります。そのため、マスクをすることがあります。

そして、現在、この記事もマスクをつけて書いております。その理由は上記の二つには当てはまりません。

日焼けです。

一週間ほど前に釣りをしたのですが、その時の日焼けで皮膚がはがれ始めているのです。

現在進行形で皮膚が生まれ変わっている?のです。

受験生の頃も、予防のために毎日マスクを使っていました。なんだかんだで世話になっています。

特に話にオチはないですが、この辺で終わりになります。

それでは!

★★☆いよいよ2学期スタート!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!