2017年9月2日土曜日

涼しい~高橋~

こんにちは。さっき家に荷物が届いたアシスタントアドバイザーの高橋です。

最近、涼しいですね。このままの気温が続いてほしいものです。

9月になりました。学校はどうですか? 3年生の方などは部活はもうないのではないでしょうか。

そうとなれば、学校が終わり、行くべきところは、そう、マナビスしかありませんね!!!

部活で疲れ切って受講中に寝てしまう、なんでことも少なくなるかと思います。そして時間も増えます。どんどん受講して、どんどん自習していきましょう!

第三回の模試も、もう2ヶ月ないので頑張っていきましょ!!

校舎で待ってます!

それでは!
★★☆夏休みも後半戦!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!