2017年9月1日金曜日

9月!!~篠田

こんばんは!アシスタントアドバイザーの篠田です!
最近カゼが流行っているみたいですね~
AA柿沼くんが風邪を引いていてめちゃめちゃつらそうです…。みなさんはそうならないようにしっかり予防してくださいね!

さてさて
気が付いたら9月になっていました。早いですね~夏休みなんてあっという間の出来事でした(゜-゜)!
9月といえば文化祭やら体育祭やらで学校行事が忙しくなる方もちょくちょくいる気がします。
ただ!中には本腰を入れてちゃんと勉強している受験生もいるわけです!!
学校行事の手を抜くわけにはいかないし…
そんな時にもぜひともやってほしいのが英語の読解・単語類です!
読解は毎日やらないと本当に忘れます!ほんとに!!
あと、単語はすきま時間でやるにはちょうど良い勉強です☆
暇さえあれば単語!単語!

忙しいとは思いますが頑張っていきましょう(^^)/

★★☆夏休みも後半戦!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!