2017年9月4日月曜日

涼しい~柿沼

こんにちは!AAのカキヌマです!
最近涼しくて夜も眠りやすい日々が続いていますね。
季節の変わり目なので体調管理には気を配ってください。

ところで最近校舎内の模試のポスターを張り替えましたが気がつきましたか?
第三回マーク、記述模試、センタープレテスト、大学別オープンなど10月、11月は模試が盛りだくさんです。
ガイダンスでも説明があったように第三回の模試は志望校を決定する上で重要な模試ですし、大学別オープンもその大学を受験する人のみが模試を受けるので自分の順位などを知るうえで大切な模試となります。

学校行事などもありますし9月は一瞬で終わっちゃいます。
10月に入ったら模試まで2週間です。

しっかり予定を立てて有意義な9月にしましょう!!!!

★★☆いよいよ2学期スタート!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!