2017年8月21日月曜日

一週間~伊波

こんにちは
アシスタントアドバイザーの伊波です!

第2回全統記述模試までついにあと一週間をきりましたね!
最近ブログの度に言っている気がします!
どうも模試カウントダウンおばさんです!

私が受験生の時は8月があっという間過ぎて、本当に驚き焦りました。
まだやるべきことが残っているのに…!という状態になってしまい9月以降も夏にやろうとしていたものを割と持ち込みました!

夏が終われば単語は完璧古文もスラスラ読めると思っていましたがそうはいきませんでした!でも覚えきろうと思ってやることが大切です!

こっから先もあっという間です!
駆け抜けていきましょう!!

★★☆夏休みも後半戦!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!