2017年8月27日日曜日

夏が終わる~柿沼

こんにちは!今週は朝出勤しまくったカキヌマです!
今日は記述模試という事で来校する生徒が少なくて残念です。
模試の手ごたえはどうでしたか?
記述模試という事で自己採点はしにくいかと思いますが、ある程度回答を確認して復習もやってください。

8月もあと4日です!!
夏休みを振り返ってみていかがですか?
基礎の復習、問題演習、予定通りの受講、苦手克服などなどやろうと思ってたことはできましたか?

夏休みうまく過ごせなかった人!
「もう夏休みも終わるし9月から頑張ろう」じゃ甘いです!!
あと4日しかないけどこの4日の頑張りが9月以降に活きてきます。

9月に入ると学校が始まり勉強時間が多少なりとも減りますし、学校行事などであっという間に時間が過ぎてしまいます。

センター試験まで140日を切りました。意外と時間はないです。

夏休み、上手く過ごせた人もイマイチだった人も心機一転頑張りましょう!



★★☆夏休みも後半戦!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!