2017年8月30日水曜日

うわあああああ~高橋~

うわああああ8月が終わってしまう!!!!!!

こんにちは!釣りを朝からやってたら日焼けでヒリヒリしているアシスタントアドバイザーの高橋です。

突然ですが、猫っていいですよね。釣りの後、そのまま友達の家に行ったのですが、友達は猫を2匹飼っていて、もう、可愛いのなんの。とろけてしまいそうです。手を引っかかれて出血しましたが、そんなの痛くないくらいに可愛かったです。

で、本題ですが、夏休み後の話をしたいと思います。

ほとんどの方が夏休みを終えることに、または終えたことに、絶望、悲しみなどを感じている事でしょう。

僕も、夏休み最終日は、現実を受け止めきれず荒れ狂うと思われます。

3年生の方々は、記述模試が終わりましたが、もう2ヶ月もないうちに進路決定するための第3回模試があります。

夏の成果は秋ごろに発揮されるらしいので全力を尽くせるよう、夏休み明けの生活で弛まない様に気を付けてください!

それでは!

★★☆夏休みも後半戦!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!