2017年8月15日火曜日

150 ~篠田

こんばんは!!アシスタントアドバイザーの篠田です(^^)
今日は受験生から、夏休みがあまりにもあっという間だったという声をいつも以上にたくさん聞いた気がします…!
たしかに気付けば15日…!ラストスパート頑張っていきましょう!!!!

突然ですが
センタ―試験まであと150日となりました!
ってことで
物凄く地味ですが、AA篠田にまつわる150エピソードを考えました(笑)
みなさん走り高跳びって知ってますか?たぶん小学校とかではみんなやったとは思うのですが。
わたしも最後にやったのが小学生の時だったのですが、当時どうしても飛べない高さが150㎝でした!笑
140㎝までは何とかいけるんですけど、何回やっても飛べなかったので悔しかった記憶があります笑

どうでもいいーって思ったかもしれませんが…笑、そんなこんなでセンター試験まであと150日となってしまいました(・_・;)!
ここからは今まで以上にあっという間だと思います!
さらに気を引き締めて頑張っていきましょう:)


★★☆夏休みも後半戦!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!