2016年11月15日火曜日

寒くなりましたね~佐久間

こんにちは!
アシスタンアドバイザーの佐久間です



寒さが本格的になってきましたね…
体調管理などしっかり気を付けていきましょう!


ちなみに寒さ対策をしっかりしないと

肩こり、手足のむくみ、倦怠感、風邪などひきやすくなる
内臓の調子が悪くなる、乾燥による肌荒れ

など様々な不調がでてしまいます


日々の勉強を効率よくこなしていくためにも
寒さ対策をしっかりしましょう!!!



ところで、最近私は模型作業に追われて…います…

先週は学祭があって全く作業できなかったので
週末だけで終わらせなければならないという緊急事態に陥っていました…


ちなみに今は「前川國男邸」の模型を製作しています
前川國男はそれはもうとっても有名な建築家で、ル・コルビジェの弟子でもあります


この間、小金井にある江戸東京たてもの園というところで
実際に「前川國男自邸」を見に行ってきました!!

とても小さい住宅なんですが木造なところとデザインがすばらしくて
住みたいなぁと思いましたね~

前川國男は他にもたくさんすばらしい建築を残しているので
よかったら暇な時にでも調べてみてくださいねー