2016年11月14日月曜日

学園祭!~伊波

こんにちは!アシスタントアドバイザーの伊波です!

最近急に寒くなって季節の移り変わりを感じますね!
秋といえば学園祭ということで、先週私の通っている大学では学園祭が行われていました!

両日ともに晴れ、キャンパスは人であふれかえっていました!
受験相談系のイベントが行われていたり、色んなサークルが個性的な出し物を出していたりするので、高1高2生にとっては気になる大学の雰囲気を味わいに行くいい機会でもあるのかなぁなんて思いました!

話は変わりますが
みなさん気付きました??

センターまで
    60日!!

ついに2ヶ月切りましたね!!
追い込みましょう!
応援してます!!