2020年2月28日金曜日

こんなときこそ明るい話題を ~西川健太郎~

みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザーの西川健太郎です。
今日は少し短めになります…ごめんなさい

最近嫌なニュースが多いですよね。特にコロナウィルス関連の話題で、
世界中が混乱しています。
こんな時だからこそ、このブログくらいは
明るい話をしましょう!

高校生の皆さんは、学校が臨時休校になったら、テストがなくなりますね!
やったー!!!!

はい。大学生はもう春休みなのであまり関係ないですが、
私は最近始めたバイトで、話せる人が増えてきて、楽しくなってきました!
こうやって仲間が増えるのはうれしいことです!

みなさんも、周りの明るい話題を見つけてみて下さい!
それでは!!

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!