2020年2月21日金曜日

テスト ~宮本

みなさんおひさしぶりです!アシスタントアドバイザーの宮本です!

やっと、この間、テストが全部終わりましたーーーーー!!!

解☆放☆感

たぶん、無事3年生に上がれるとおもいます。よかった(笑)

2月はほぼ毎日テストがあったので、その日のテストが終わったら次の日のテスト勉強をするというつまらない毎日を送ってました。

なんとびっくり。計算したら一日13時間勉強してたんですよ、、
結構受験生並みに勉強してません?笑

途中からやっても頭に入らなくて飽和してる感じ、ひさびさに体験しました。

いま、受験生は毎日こうなのかなぁと思うと尊敬の気持ちです

もう終わった子もこれから本番の子もいると思います。

あとちょっとです。
ここまで頑張って来れた自分に自信を持って突っ走りましょう!!!


それでは
★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!