2020年2月23日日曜日

花粉症~宮本

皆さんこんにちは!!またまたアシスタンドアドバイザーの宮本です!

体調は大丈夫ですか??コロナとかインフルとかもう大変ですよね、、

でも、いま、もっと身近で大変なのが、花粉症、、、

もうね、この間から花粉症きてて、
今も目がかゆいし、鼻水じゅるじゅるだし、
もうきたかぁ、、、と憂鬱なここ数日です。

しかも!今年はコロナのせい?と言ってはあれですけど、
マスクがない!!!!!!!

早くから品薄で、家のストックももうすぐ切れそうです、、
花粉症にこそ、マスクが必要なのに、、、、、、泣


そんな花粉症歴7年のわたしが去年知った朗報がこちら
↓↓↓
腸内環境を良くすると花粉症の症状が和らぐ!!!


なんだか、広告みたいになってしまった笑

でも、実際腸内環境を整える酪酸菌?のサプリを飲むと去年ちょっと楽だった気がするんですよ。
なので、マスクが品薄の今年、花粉症の人は腸内環境を整えたら、少しは楽になるかもしれません。

一緒にこの辛い時期を乗り越えましょう!!!


それでは!

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!