2020年2月23日日曜日

サークル~石井~

こんにちは~~
アシスタントアドバイザーの石井です。

ここ数日ちょっと暖かいですよね!!冬が大嫌いな私にとっては
凄く嬉しいです!!(笑)

最近サークルの合宿に行ってきました!!
4泊5日と結構長かったのですが、先輩とも同期とも
仲良くできて楽しかったなあと余韻に浸っております。
来週にはもう1つ所属しているサークルの合宿があるので
今から楽しみです!!

皆さんも大学生になったらサークルに入るか迷うかもしれませんが
ぜっっっっっったいに入ったほうがいいです!

高校の部活とはまた違う雰囲気ですし、大学に居場所が
いくつもあるって当たり前のことではないので、
めちゃくちゃに大学の居心地が良いです!!

まあ先輩との仲も深まることで、過去問ももらえたりするのは
ここだけの話です(笑)

大学では高校時代には考えられなかったような
楽しいことが本当に沢山あります!!
大学生活について知りたいことがあったら
いつでもアシスタントアドバイザーに聞いてくださいね~~

ではでは~~~~


★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!