2020年2月19日水曜日

電車~奥田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの奥田です。

最近コロナウイルスすごいですよね

ニュースを付ければコロナの話でもちきりです。

最近聞いた話だと、ハワイでタクシーに乗っていて日本人とばれておろされた、なんてこともあるらしいです。

あと、この前電車の中でせき込んでる人に舌打ちしている人を見ました。

しかも、掛かってしまうと2週間ほど隔離されてしまうそうなので、マナビスに来れなくなってしまいます。

怖いですね、、

皆さんはコロナに掛からないようにしっかりマスクをして、手洗いをかかさないようにしましょう。

それでは





★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!