2017年6月30日金曜日

野球大会~水原

こんにちはアシスタントアドバイザーの水原です。

ひさしぶりの勤務です。
生徒に会うたびに「焼けました?」と聞かれるので、何をして焼けた書きますね。


ズバリ昨日行われた大学「研究室対抗野球大会」で焼けました!

自分の学科では、年に2回、研究室対抗で野球大会があります。12研究室あって、1-12位まで決めるので、一日4試合もしなくてはいけません。朝から夕方まで、炎天下で野球をしてたら黒くなりました!


ちなみ僕の研究室は5位ととても中途半端な結果で終わってしまいました。
次は優勝目指して頑張りたいと思いますので、野球のコツとかおしえてください!笑