2017年6月3日土曜日

この時期は~篠田

こんにちは!
アシスタントアドバイザーの篠田です(^^)
最近、介護実習やら教育実習やらで中々忙しく、みなさんと会う頻度が減りつつあって寂しいです…。さぼっているわけではないですよ!(笑)

早いものでもう6月になりました~
この時期といえば、運動部がぞくぞくと引退を迎える時期かなと…
自分自身の引退がこのくらいの時期だったので懐かしく思います。

運動部の皆さんへ
ここからが本当の勝負です!
部活で培ってきた体力・集中力・粘り強さ、受験にも必要な力を皆さんは部活でたくさん身に着けてきたことと思います。部活引退の悲しさ悔しさを勉強に向け、本腰を入れて頑張っていきましょう(^○^)

皆さんへ
ここから今まで部活中心の生活をしていたライバルたちが受験勉強に力を注ぎ始めます。おちおちしている時間はありません!これを機に、あらためて受験勉強に取り組んでみてください!!

一緒に頑張っていきましょう(^^)/