2018年7月9日月曜日

日焼けを回避せよ ~西川~

みなさん、もう夏ですね!この時期に気になる事といえば、日焼けです。
通学の間も、遊びに出かける時も、どこにいこうともこの時期はヤバイですよね。
僕も日に焼けやすいタイプなので、毎年苦労しています。

まあ黒くなるとそれだけで周りから認識されやすくなるから、悪くないと言えばそうなりますけど、いいことは結局それくらいです…

みなさんは、日焼けに対してどのように対策してますか?
日焼け止め、日傘、帽子などですかね。
地球温暖化の影響で年々日差しが強くなっているため、例年通り大丈夫と思っている人も、危ないかもしれません!今一度、対策を考え直してみてはいかがでしょう。

それでは!


★★☆キミを変える夏をマナビスで。体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!