2018年7月12日木曜日

テスト~柿沼

こんにちは!アシスタントアドバイザーのカキヌマです。

高校生は定期試験が終わり、もう夏休みは目の前ですが大学生は7月後半から試験期間なのでそろそろテストモードになってきました。

たいして勉強ができないアドバイザーが生徒に勉強をしろというのは説得力に欠けると思うでゴリゴリテスト勉強をしていきます。


さて、明後日の土曜日からマナビスは9:00から空いています。

ぜひ有効活用して今月末のマーク模試に向けて勉強していきましょう!!

模試前は全体を復習するチャンスです。
溜めている習得度などがある人はじゃんじゃん進めていきましょう!!!


★★☆キミを変える夏をマナビスで。体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!