2018年7月7日土曜日

はじめまして!

こんにちは!市川校からきましたアシスタントアドバイザーの藤田です!

今日だけ南行徳校にお邪魔してます。
南行徳校は広いしきれいですね!居心地がいいです。笑

もうすぐ夏休みですね!
私は3年生なのでインターンがあります。。。
私の学部は学科内推薦があるのでほとんどの人が推薦でインターンに行くのですが、
文系の人は書類選考、グループディスカッションなど通り抜けてからのインターンなので
より大変そうです。。。
みなさんいまのうちにたくさん遊んでくださいね!
特に大学生は!

ではまた機会があれば登場します。。笑

★★☆キミを変える夏をマナビスで。体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!