2018年7月16日月曜日

熱中症~山田

こんばんは!アシスタントアドバイザーの山田です!
今日、高校の後輩の練習試合を観戦しに行ったのですが、熱中症になった子がいて、急遽助っ人することになりました・・・

引退して2年くらいだし、大丈夫だろ!!!って思ったのですが暑すぎて、今熱中症気味です(笑)

これから野球部の試合観戦に行く人や、外に長時間いることがある人は本当に気を付けて下さい!!
ところでマナビス生にオススメの熱中症対策があります!!
マナビスは涼しいですねーですからマナビスにいれば熱中症の心配がありません!

そして9時に登校し、22時に帰れば暑さを味わうことなく、夏を乗り越えられます!

平年以上に暑くなりそうな今夏、マナビスで過ごして乗り越えましょう★

★★☆キミを変える夏をマナビスで。体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!