2018年7月30日月曜日

ひさしぶりです。~高橋~

二ヶ月ぶりの更新です。アシスタントアドバイザーの高橋です。

別にこの二ヶ月何かあった訳ではないですが、暑いですね~

体調気を付けて下さい。

あ、そういえば、うちのマンションの立体駐車場の撤去作業が今日から始まりました。

実際に駐車場を使う人がいないらしく、立体駐車場だと維持費がかかるので埋めてただの駐車場にするみたいです。

綺麗になるのかな~、とても楽しみです。

その工事のため、うちの車も近くのコインパーキングに止めるよう言われています。

領収書をもらえばちゃんとマンション側が支払ってくれるみたいなので、よかったです♪

それでは。

★★☆キミを変える夏をマナビスで。体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!