2018年5月30日水曜日

夏~高橋~

こんにちは。アシスタントアドバイザーの高橋です。

暑いです。蚊が飛んでいます。勘弁してほしいです。

そして今年、人生20回目?の夏が来ようとしています(来た?)。最近、入道雲を見る機会が増えてきて、とうとう夏の近づきを感じております。

夏の雰囲気っていいですよネ。夏の夕暮れ時が好きです。ばあちゃん家に行くと、日が暮れてくるとともにヒグラシの鳴き声が聞こえてきます、良いですね。

何と言いますか、あのノスタルジックな感じがたまりません。

小学生のころは、電話するかされるかで友達と場所を決めて家を飛び出す毎日でした。17時の金がなるまで無限に走り回っていました。懐かしいですね。

そんな純粋無垢な僕も、いまでは課題や将来のことなどに押しつぶされそうです。

そんなこと言っている場合ではありませんけどネ。

今年は夏祭りの屋台全制覇が目標です。(無理

それでは。

★★☆キミを変える夏をマナビスで。体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!