2018年5月17日木曜日

留学に行こう!~西川~


みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザーの西川です。
突然ですがみなさん、留学に興味はありませんか?
え?受験期だからそんなこと言ってられないって?
まあまあそんなこと言わずに、話だけでも聞いていってください!

これからはグローバルの時代です。英語を話せて当たり前という
時代になりつつあります。そんな時代を生き抜くためには、
海外の地を踏むことが何より大切です!

この夏暇だよっていうそこのあなた!チャンスがあるうちに
海外留学をしてみてはいかがですか?

こんなに長々と語っているけれど、実は私も行ったことがありません。
大学に在学中に絶対行きたいと思います!
是非皆さんも頭の片隅に入れて、いつか実現させて下さい!

それでは海外でお会いしましょう!


★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!