2018年5月29日火曜日

復習 ~西川~

こんにちは!最近暑さで倒れそうな西川です!
まだ五月だってのにこの暑さはやばすぎです。

さて、先日、全統マーク模試がありましたが、手ごたえはどうでしたか?
できたってひともできなかったって人もいると思いますが、
大事なのは、点数ではなく内容です!

どこを間違えたのか、なぜ間違えたのか、そこを明確にすることが何より大切です。
復習を怠ると、いつまでたっても伸びません。間違えた問題に向き合って、
自分の武器をどんどん増やしましょう。

とはいえ、どうしてもめんどくささが勝ってしまうのが勉強の大変なところですよね。
そこは…気合です!もう自分に打ち勝つしかありません!
勉強の辛さに負けずに勇気を出して頑張りましょう!

それではみなさん、また会いましょう。ありがとうございました。

★★☆キミを変える夏をマナビスで。体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!