2018年5月27日日曜日

お久しぶり投稿。~鈴木


皆さん、こんにちは。(^_^)


なんだかんだ前回の投稿から 結構時間が経っているような。。。

ということで お久しぶり投稿をしようと思います。





もうそろそろ 

体育祭シーズンがやってきますね!


わたしは 体育祭はとことん燃えるタイプなので


アドバイスタイムなどでみなさんから 体育祭の話を聞くと


うわあ、いいなあ。。。と、毎回羨ましく思います。笑

(大学には 体育祭がないので。。。)




わたしの通っていた高校では

クラスごとにTシャツを作って書き込みができたのですが

着たくても 洗濯したら 字が消えてしまいそうで なかなか着られず。。。

だからといって 飾るわけにもいかず。

今ではもう たんすの奥底に眠っています。たぶん。




ちなみに このブログを書いている横には 柿沼さんがいるんですが


柿沼さん「 おれのところ、体育祭9月10月らへんだったよ。 」


と言っています。笑


やっぱり 学校によってちがうものなんですね。笑





ということで オチのない話をしてしまいましたが。

体育祭は はっちゃけてナンボです。

高校三年生にとっては 人生最後の体育祭になるかもしれないので

とことん はっちゃけちゃいましょう。笑





                             すずき。





★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!