2018年5月12日土曜日

気温~高橋~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの高橋です。

最近、寒暖の差が激しいですね。暑いな~と思う日もあれば、夏終わったんじゃねというくらい寒い日もあります。ちなみに今日は暑いです。よね?

体調不良の方も目立ってきているので気を付けてください。

ちなみに、今日は珍しく開館時間から勤務が入っているのですが、みんな受講を予約した時間に来ようとしてて良いと思います。是非続けてください。

どうでも良いんですけど、充電ケーブルが調子悪いのか、最近朝起きるとスマホが充電されてない時があります。そこまで使わないし学校に行けば充電もできるので特に問題はないのですが、1日が始まるときくらいは100%にしておきたいですよね。

それでは。

★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!