2020年9月26日土曜日

過去問に取り組みましょう~石澤

こんにちは、アドバイザーの石澤です。
最近少し肌寒かったり、日が暮れるのも早まり、段々秋を感じるようになりましたね。
気温の変化で風邪も引きやすく、体調を崩しやすいので
気を付けて過ごしましょう。ブース内が寒い・暑い等ありましたら気軽に声をかけてくださいね!

また高3生は過去問に徐々に取り組む時期になってきました。
月例時に確認した、最新のものから解く・第一志望は4~5年分解くなどを忘れずに、頑張りましょう!
過去問は自分の志望校との現時点での距離を測るうえでも欠かせません。
また解けなかった問題を解けるように復習を行い、少しでも怪しいところは参考書やマナビスのテキストに戻り、学習をより濃いものにしていきましょう。


★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!