2020年1月23日木曜日

隠された本当のメッセージ ~西川健太郎~

みなさんこんにちは!
アシスタントアドバイザーの西川健太郎です。

みも凍るような寒さが続いています。
なかなか寒さが和らぎませんね…辛いです。
さて、今回は、現高1生、高2生にむけて、か
んたんなメッセージを送りたいと思います。

これから新学期を迎えるみなさんは、今
の現状をどう感じていますか?
さまざまな思いを抱えていると思います。
きついと感じている人も、辛いと感じている人
も多いことでしょう。

がんばれない時期も当然やってきます。そ
んなとき、あなたはどう乗り切っていきますか?
ばかにされても、くじけず進む精神力をも
っている人はそう多くはありません。かつ
て、私も現状に悩んでいました。

いましかできないことが必ずあります。
きっと目の前にやるべきことが
まちかまえています。
しかたなくやるではなく、自分のいっし
ょうが、今の頑張りで決まります。
うんざりすることなく、やりきりましょう!










★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!