2020年1月18日土曜日

センター当日! ~内藤~


初めまして、アシスタントアドバイザーの内藤です。





普段は市川校で働いている大学4年生です。




少し私、内藤愛美の自己紹介を・・・
趣味は海外旅行です。先月は、スペインとフランスに行ってきました。
来月は日本が寒すぎるので、暖かいところに行きたい!と思い、物価も安くきれいな海があるバリ島に行ってきます~
バリは安いので、高校の卒業旅行にもおすすめです!




さて、タイトルにもある通り、今日はセンター当日ですね。
4年前、緊張のあまり腹痛に襲われて冷や汗をかきながら英語を解いたことを思い出します。

多くの受験生は、センター試験が1発目の試験になると思います。
1発目の試験なので、すごく緊張すると思いますが、試験会場の独特な雰囲気にのまれずに、最後まであきらめずに頑張って下さい。


市川校から願っています。




★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!