2019年4月6日土曜日

令和~奥田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの奥田です

マナビスの先輩方が卒業してしまい、とっても寂しいです、、、

卒業した先輩方、本当にありがとうございました!

今年は先輩になるということなので、ミスなく頑張っていきたいと思います

仁から引き継いだアドバイザー出勤予定表も無事作れて、最近チェックテストの封入ミスもないので好調な滑り出しなのでは、、と勝手に思ってます。。。(笑)

さて、先日菅官房長官が「令和」を発表しましたね。

予想が当たった人はいるのでしょうか、、

もしあたったよー、また、近かったよー、って人がいれば教えてください!

で、この元号というものは決めるのにいろんなルールがあります。

そういうのをしらべてみるのも面白いのでは、と思います。

それでは。

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!