2019年4月1日月曜日

卒業~~鈴木



こんにちは(@^^)/~~
アシスタントアドバイザーのスズキです。


ついこの間まで「もう3月か…」なんて言っていたのに
気付いたら3月が終わってしまいそうですね。



3月といえば、「別れ」の多い季節ですね。
わたしの脳内には 3月=卒業 というイメージが焼き付いているのですが
皆さんはどうでしょうか??


マナビス南行徳校からも、卒業していく人がたくさん。


一生懸命勉強に励み、志望大学に合格して、マナビスを卒業していった高3生。

そして、

わたしたちアシスタントアドバイザーの仲間たちからも
絵里さん、仁、にっしーさんの3人が
マナビスを卒業していってしまいました。


ああ。

寂しくなるなあ……笑


これから大丈夫なのかな、と正直不安です。
奈々子もこの間のブログで言ってたんですけどね(*_*)


でも。

優しくてお姉ちゃんのよう(と、わたしが勝手に思ってる)な友紀さんと

そっけないように見えて実は面倒見の良い武大さんがいてくれるので

心強いです。


もちろん健ちゃんもしっかりしてるし(あんまりシフトかぶらないけど笑)、

よくチェックテストのことでイジり倒されている順也も、

周りが良く見えていて落ち着きのある奈々子も。


南行徳校のしっかりしたアシスタントアドバイザーがいてくれるので安心です!



わたしは、冷静な頭と熱い心を持った、しっかりしたアシスタントアドバイザーになれるよう、これからもマナビス南行徳校で、皆さんと一緒に成長していきます。


4月にはまた新しい仲間が増えるの、楽しみだな~~!


みなさんも、新しい学年に向けて、これからも勉強と部活の両立、頑張りましょうね!!


すずき

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!