2019年4月30日火曜日

新時代~柿沼

こんにちは!
平成最後の日にもバッチリ勤務のカキヌマです。

ちなみに明日も勤務なので、令和初日もマナビスに来ます!!

いよいよ平成が終わって令和を迎えるわけですが、今まで自分たちが過ごしていた時代が歴史的な過去のものになってしまうって不思議な感覚ですね。

最近は各ジャンルで若手のスターが誕生していますが、10年後くらいには『令和の怪物』とかが現れるんですかね。

先日、日本サッカー界の新星の久保建英くんを生で見てきたのですが、やっぱりすごいですね。3歳も年下とはとても考えられない。。。

令和にはどんなスターが誕生するか今から楽しみです。

それでは。

★★☆一歩ふみだす勇気がキミを変える。一日体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!